宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

色々色があるんです

みなさまこんばんは

杜せきのした支店の太田です

今回は多分皆様が結構よく目にするであろうマットのご紹介です

 

薬局さんとかコンビニさんとか

灰色っぽいマットや緑のマットを目にする事もあるとおもいます

もちろんこれ全てがダスキンなわけではないのですが

 

マットの色って何色のイメージがあるでしょう?

 

私はこの会社に入る前はそもそもマットなんてものを気にしたこともなかったので

薬局によく行っていた事から緑っぽいイメージをもっていました

 

実はこのベーシックマットという種類のマットだけで3色あるんです!

…とか言いながら今在庫がなかったので下の赤いマットは他の種類のマットでごまかしてますが(笑)

 

例えば今あなたの会社で使っているマットを他の色にしたい

他にどんな色があるのか知りたい!

 

なんていう時は是非担当者に聞いてみてくださいね

 

もっと違う色がいい!!

なんていうあなたにはオーダーマットをおススメしますよー

 

 

詳しくはこちらをどうぞー

マット

 

意外と今より好きな色があるかも?

 



 

 

 

PAGE TOP