宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

岩沼市内焼き鳥屋さん業務用エアコンクリーニング

こんにちはー❗ダスキンの斉藤です。今日は岩沼市内にあります飲食店のエアコンクリーニングにお伺いしました❗すごい油汚れでしたので念入り洗浄に徹底的にリンスして臭いを除去しました❗今日の様子です↓

DSC_4942

作業前↑

 

DSC_4950

作業前↑熱交換器が油汚れで詰り、本来の性能が引き出されなくなり余計な電気代もかかってしまいます❗

DSC_4953

 

 

作業前↑ドレンパンになります!水が貯まる所なのでカビが発生してヘドロ状態になりポンプ異常を起こしエアコンのエラーが出てしまい動かなくなります!

DSC_4956

作業後↑徹底的に洗浄行いました❗

DSC_4960

作業後↑

DSC_4955

汚水↑

臭いもとれて風量アップしました❗

綺麗になった風を是非感じて下さい!ダスキンチャレンジャー店にエアコンクリーニングさせて下さい❗

contact_b

PAGE TOP