宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

フロアクリーニング!

みなさんこんにちわ! サービスマスター事業部の越前屋です!
皆さんが普段使っている事務所の机等を模様替えということで場所を移動させたりすることは良く
あると思います!

 

移動した後の床をみてビックリしたことはありませんか?
そんなこんなで今回はフロアクリーニングについてアップしていきたいと思います。

 

IMG_1903
↑の写真が作業中の床の状態です。
古くなって変色してしまったワックス部分に専用の薬剤を浸しているところです!
ここから変色したワックスを除去していきます。

 

IMG_1904
↑の写真がクリーニング後の状態です!
黒くなったワックスを綺麗に取り除く事ができました!

 

どうにもならない床の汚れがありましたらぜひご依頼ください!
contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

PAGE TOP