宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

換気扇クリーニング!

皆さん( ・∀・)ノ こんにちわ!
サービスマスター事業部の越前屋です!

今回は先日お世話になった病院の換気扇クリーニングについてアップしていきたいと思います。
元々は別の作業をしていましたがふと天井をみたら換気扇カバーが汚れていたのでクリーニン
グいかがですか? という流れから換気扇クリーニングもさせていただきました。

IMG_1234
↑こちらがクリーニング前のトイレの換気扇の状態です。
(; ・`ω・´)かなりの埃が付着していました!

 

付着した埃を除去して乾かします!

 

IMG_1235
↑の写真がクリーニング後の換気扇の状態です!
(*´∀`)綺麗になりました~

トイレの換気扇も意外に汚れています。
( `・ω・´)ご依頼お待ちしております!

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

PAGE TOP