宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

H29.9.25 浴室乾燥機クリーニング!

みなさん( ・∀・)こんにちは!
サービスマスター事業部の越前屋です。

先日はたまの連休だったので夏に地元で撮影
が行われた映画を鑑賞しに行ってきました~。

地元の今ではもう、懐かしいな~と思うよう
な場所や馴染みの場所がスクリーンに出てく
るだけで興奮してしまいましたね(笑)。

そんなこんなで今回は自宅の浴室乾燥機のク
リーニングについてアップしていきたいと思
います!

IMG_7994 IMG_7995

 

IMG_7992 IMG_7996

上の写真は全面パネルの内側になります!
まるでファンからカビが叩きつけられている
かのようなカビ汚れでしたΣ(゚д゚;)

(つ∀-)当然ファンも真っ黒になってました。
皆さんも定期的にクリーニングを行っていき
ましょう!

PAGE TOP