宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

スポンジ6色 色々色々色々です

みなさまこんばんは

ダスキンタカハシの太田です

このタイトルだけで一瞬ゲシュタルト崩壊しそうになりました

 

この前にキレイBOXの事を書いたのですが何か大事な物が入っていない

そんな気がしていたんです

で、気付きました

 

これスポンジ入ってない…

洗剤のセットなのになーと

とは言え、ふきんとかスキージーとか入っているのでね

良いのでしょうけど

やっぱりスポンジ欲しいですよねー洗剤使って掃除するならねー

 

という事で今日はスポンジなんです

 

DSC_0479

上のカラフルなスポンジはいつものです

黄色・赤・緑

 

でも最近キッチン周りをシックにお洒落に

というお宅も増えているみたいですねぇ

 

そこで下にある3色セット モノトーン

黒・茶・灰

 

なかなかに見かけない色合いのような気がしますね

 

使い心地も長持ち具合もお値段も

もちろんいつも通り

色がシックなのもあるんです

 

台所に合った色合いでも

使い道で色分けしてみてもいいんですよー

 

赤は食器、灰色は鍋のおこげ擦り用…とか?

 

お好きにお好きな色で使ってみてくださいね

 

キレイBOXとあわせて購入すれば前回言ってた特典が…あ、ちょっと足りない(゜_゜)

ので、他にお好きな洗剤なんかもご一緒にどうぞ!

リンク貼っておきますね

そして他の便利なスポンジとかもこちらでチェック!

 

ほんとに…色々ある…(-_-;)

 

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

 

あ、次回うちの猫また掲載予定です!(^ω^)

PAGE TOP