宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

芳香ファン サンプルきました!

こんばんは
ダスキンタカハシの太田です!

前回芳香ファンをお知らせさせていただいたんですけども
やっと香りのサンプル来ました!

 

 

 

ちょっと、何かゲームとかの限定盤みたいな箱ですね

Prime:D

…ん?最後のやつは海外の顔文字ですかね?

:D :D

というのは冗談で プライムD

たぶんダスキンのDです

 

とはいえサンプルもこ洒落感出してきましたね

 

 

 

 

開けるとこんな感じです

開けた瞬間は混ざった香りですけども

実際嗅いでみると、よくある芳香剤にある「トイレ感」がない!

 

なんていうか、こじゃれていますね

こんな香りがしていたらちょっと気分よくなったり…するかも?

 

店長がとあるバーのVIPルームで契約になったと言っていたのもうなずけます

 

さて、なんだかとてもいい感じの香りがするので是非皆さんにも嗅いでみて頂きたい!

 

興味のある方、臭いの気になる所がある方、お店や客室など素敵な空間にしてみたい方

ご連絡ください!サンプル持ってお伺いしますよ!※太田がいくとは限りません

と、最後にどうでもいい事言わせて頂きましたところでまた後日!です!

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

PAGE TOP