宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

香りや脱臭が自分の中で流行っているらしい…

みなさまこんばんは

ダスキンタカハシの太田です

 

今日はこちら!

キューブ」っていう脱臭機です

つぶつぶの黒い丸から吸気して

中に活性炭がザラザラ入った

脱臭フィルターが入ってて

そのフィルターが悪臭を滅してくれるという

小さいのに優れもの

 

なのですが、小さいので約二畳くらいの広さまでです

クローゼットの中とか、靴箱の前とか

コンセントがあればどこでも設置可能!

 

このように!

ティッシュの箱の方が大きいんですね

場所も取らないので置きやすい

そして悪臭を吸って後ろから臭くない空気を出してくれる

 

臭いが気になるあの場所に

是非一度お試しあれー

 

ここでチェックしてみてくださいな

 

…たぶんここの靴箱が臭いk

誰の靴がくs

 

なんでもございません ( ゚д゚;)

 

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

 

外猫?野良猫?

とても風格のあるお姿

悪臭とか気にしない、そんな大物の面構え

素敵!(*´∀ `)

PAGE TOP