宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

新旧比較でご紹介

みなさまこんばんは
ダスキンタカハシの太田です

最近ほんっっっとうに寒くなりましたねぇ
私は寒がりなので…制服の中はもっこもこで人には見せれません( ̄∇ ̄*)

そんなに暖かくしていても風邪ひいたりするんですけども…

予防するにこしたことはないんです

と、こんな風邪とかの前置きから書き始めた日がありましたが

 

(そのブログはここですよー、よければこちらも見て下さいね!)

 

今回も空気清浄機プラズマクラスター搭載空気清浄機

 

いや、本当にオススメなんです

前にも書いたようにウィルスの抑制やら美肌やら

なんだか色んな効果があるみたいです

 

デオという旧型のプラズマクラスター搭載の空気清浄機から

クリア空間という新型へ

比べてみましょー、どん

左がデオ

右がクリア空間

存在感は出ましたが…ちょっとかっこいい

こうやって並べると存在感がドーンとあるように見えますが

実際そこまで存在感がありすぎる事はないですよ?

ちょっと小洒落たデザインになったのがわかりますねぇ

リビングとかおいても悪くないかも

 

そしてトップビューです

クリア空間がメインの画像になっちゃいますが

スイッチパネルもちょっと良さ気になりました

押しやすいし見やすい

写ってませんがスイッチ部分の光も緑じゃなくて

ちょっときれいになりました

 

対応スペースは、デオは約8畳の個室や小スペースでの利用に適した作り

で、クリア空間は13畳くらいまで対応!

だいぶ効果範囲が広がりました!

 

他に色々専門的なことも書いてあるのですが…読んでてますますつまらなくなるので

広さまででやめときますね^^;

 

実際これからの季節だけじゃなく、花粉の季節もカビの季節も置いてて安心

買うと高いけど故障したら買い直ししづらい電化製品

修理に出しても結構長い事かかってしまったりしちゃう事も…ありますねー

なので、ここは是非レンタルで済ませてしまいましょう!ヽ(*´∇`*)ノ

 

ちなみに、デオはもう終了なので新たにレンタルはできませんので…ご了承くださいね

ここのリンク先には大型中型が紹介されてますが…

お家にも置きやすい新商品です!是非一度お試しを

 

 

 

書いたことを半分くらい消しました!(笑)

…家電製品好きなので、ついつい長くなるんです(-_-;)

 

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

 

今回猫は用意してませんでした

また次回!

 

PAGE TOP