宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

ゴミの分別はしっかり!

と、いうわけで

みなさまこんばんわ

ダスキンタカハシの太田です

 

本日は今日やってみた事をアップしてみますね

どこの会社でもとっくにやっている所はやっているでしょう事なのですが

 

人が集まるとゴミの分別ってしなくなる事ありますよね

一部の人はしっかりやっていて、他の一部は気にしないっていう

 

なので今更ですがゴミ分別用のボード?を作成

 

写真以外にもいくつかと、ペットボトルのフタ入れも作成

 

さて、これでみんなが気分よく過ごせる会社に0.2歩でも進んでくれたでしょうかね?

 

誰か一人でもこれを良いと思ってくれたら嬉しいですなー(*^▽^*)

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

 

猫はきれい好きって言いますからねー

 

君はきれい好きなのはいいけど

猫砂の上のブツに砂をかける位はしておくれ (ノ_-。)

↑猫砂を触るのが嫌いな子です

PAGE TOP