宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

キレイBOXのNaKaMi!

みなさまこんばんは

杜せきのした支店の太田です

早速ですが先週先におまけの方を紹介したので今回こそブツの中身です!

トイレ用「除菌」洗浄・消臭剤

キッチン用「除菌」洗浄・消臭剤

カビ・ぬめり取り剤

の3種類ですねー

そして今の時期に気の利いた「除菌」の文字が!

 

他はチョコレート色の限定スポンジと水色の…ダス犬がかかれてるこれは?

調べてみるとシリコンブラシですねー

汚れのねっとりくっついたフライパンとかザルを洗ったりするとか

色々便利な使い方ができるそうですよ!

とはいえ洗剤付けると結構滑るので洗うものは気をつけましょうね

 

気に入った洗剤をお得に買える

お掃除サービスをお得に使える

素敵なクーポンもついてますので

是非問い合わせてみてくださいねー

 

contact_b

PAGE TOP