宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

R3.10.22 カーペットクリーニング!

みなさんこんにちは!サービスマスター事業部の越前屋です。10月後半になりもう寒い寒い((((;゚Д゚))))今日、帰宅したら我が家にはコタツが召喚されておりました!
 
 
コロナやインフル、より一層気を付けていきましょ~!
 
 
そんなこんなで今回は先日おこなってきました。カーペットクリーニングについてアップしていきたいと思います。
 
 

写真は薬剤散布後に専用の資機材にて洗浄をおこなっている段階です。
 
 

こちらはスチーム洗浄からの汚水回収作業をおこなっている場面です!一見全然汚れてないような?と思いがちですが・・・回収した汚水を見てみると?
 
 

これだけ汚れていたりします!
 
カーペットクリーニング是非お試しください!
 
contact_b

PAGE TOP