宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

浄 水 器 あ り ま す

皆さまこんにちは

ダスキン杜せきのした支店の太田です

 

今日の月食皆様は見ましたか?

ほぼ皆既!89年ぶり!

そんなものを見ることが出来てとてもハッピーになっています

切った爪のような月を見てうちの猫を想います

「…あぁ、贅沢になったな」

 

はい、ダスキンの浄水器を私の家にも付けているのですが

浄水器からの水じゃないとあまり水を飲まないんです

全然ではないし親バカ視点でそう見えるだけかもしれませんが(笑)

 

実際私の家では浄水器通してじゃないとやはりニオイが気になるのも事実です

お米を研ぐのもお野菜を洗うのも浄水です

一度付けるともう手放せなくなるんですよねぇ

浄水器

詳しくは↑をクリックorタップ!

 

家を建てた友人が「水道にもう浄水器ついてるから!」と言って数年

一度もフィルター変えてないらしいのですが…(-ω-;)

ダスキンなら定期的にお届けするから忘れず安心で使えますよ!

 

皆既月食からは遠い話になりましたが太田の一押しです

お気軽に問い合わせして下さいね

contact_b

PAGE TOP