宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

プラッズマックラスターは…ダスキンで扱ってます

みなさまこんばんは

ダスキン杜せきのした支店の太田です

 

プラズマクラスターを使っている方はけっこういると思うんです

会社だったり自宅だったり

 

ずっと使っていると色々と交換とかメンテナンスとかランプが点いているのに

放置とかしていませんか?

 

プラズマクラスターには発生ユニットというものが入っているものがありまして

交換とかメンテナンスとかの警告が出ているのに放置していると

プラズマを発生しなくなったり弱くなったりするらしいので

説明書を見ながらお手入れなどしましょうね!

説明書を見ながら手順通りにやらないとそれもそれでユニット買い直す羽目になったりも…

するみたいですよ

 

そしてダスキンの「プラズマクラスター搭載空間清浄機 クリア空間」なら!

そんなよくわからないお手入れやユニットの交換もしっかりとやりますので安心で高品質なまま使えますよ!

色々と気になるこんな時期、気になる方は是非ダスキンに聞いてみて下さいね

空間清浄機・空気清浄機・脱臭機・加湿器

 



PAGE TOP