宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

R6.10.8 浴室クリーニング!

みなさんこんにちは!サービスマスター事業部の越前屋です。10月になりグっと気温も下がってきました!個人的には今くらいの気温が好みではありあますが、季節の変わり目、体調管理には十分注意していきたいと思う今日この頃です!

そんなこんなで今回は先日おこなってきました浴室クリーニングについてアップしていきたいと思います!

今回は浴室のエプロン部分のお掃除をおこなってきました。浴室エプロンとは簡単にいうと浴槽の側面を覆うカバー部分になります。普段それを外して中を見るという事は中々ないかもしれませんが、普段見えない事もあり汚れも溜まりやすくなっています!

キレイに仕上がりました!

こちらはカウンター側のカバーです。ここも汚れが溜まりやすくなっています。

( ゚∀゚)目に見えないヶ所もお掃除していきましょう~!


PAGE TOP