宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

R6.10.17 レンジフードクリーニング

みなさんこんにちは
ダスキン杜せきのした支店の佐藤です(^o^)
10月も半月が過ぎましたね。
もうすぐ大掃除の季節です。
わたしは、寒くなる前に少しづつ気になるところを掃除していきたいと、、、
と毎年思っているのですが中々出来てないのが現状です^^; 今年は頑張りたいです!
さて、今回は先日おこなってきましたレンジフードクリーニングについてアップしていきたいと思います。

[作業前]


作業前
作業前

【作業後】

作業後
作業後

ご覧頂けましたでしょうか?
シロッコファン部分、スッキリ新品みたい!と喜んでいただきました(*^^*)放置しすぎると、部品の塗料が油と混ざって剥げてしまうなど弊害が出ますので、こまめに掃除したいですね\(^o^)
とはいえ、、、
中々自分では手が出しづらい部分のお掃除ですね
今年はプロにおまかせしてみませんか?
ご連絡お待ちしております(^^)

PAGE TOP