宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

H29.2.6 社員旅行!~大阪編~

( ・∀・)ノ こんにちわ! サービスマスターの越前屋です!
今回は「社員旅行!~大阪編」~についてアップしていきたいと思います!

そんなこんなで大阪国際空港に到着してすぐに自由行動という事で分かる人には分かる
とある専門店にいってきました!

IMG_7310
向かう途中に視界にはいってきました↑
威圧感ありますよね~(゚д゚;)

 

数分後に目的の場所に到着しました!
そこのカフェで食べたカレーの写真です↓
IMG_7318
分かる人には分かる一品ですね(笑
店員さんが言うには「通常の三倍の辛さになっていま~す!」とのこと!
実際に食べてみると・・・さすがになかなかの辛さでした(笑

帰りはとあるアミューズメントパークでお化け屋敷とワイルドなトレジャーハントをして帰路につきました。

( `・ω・´)次回は「社員旅行~京都編~」をアップしていきたいと思います!

PAGE TOP