宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

3/20 浴室フィルタークリーニング!

皆さん( ゚∀゚)ノこんばんわ!

サービスマスター事業部の越前屋です!

今回は先日自宅で行った浴室フィルタークリーニングについてアップしたいと思います。

きっかけは「浴室乾燥機使うと黒い粉みたいなの落ちてくるんだけどぉ~」

の一言でした。恐る恐るフィルターを外してみると・・・

IMG_8591

↑こんな状態になっていましたΣ(゚д゚;)
乾燥機付きと安心して全く手入れをしていなかったのが原因ですね(つ∀-)
そんなこんなですぐさまクリーニングを開始して

 

IMG_8593
↑の写真がクリーニング後のフィルターです
(*´∀`)ひとまず綺麗になって安心しました

・・・しかしフィルターがこれだけカビだらけということは・・中身もまた・・
( ゚∀゚)それはまた別の機会に

PAGE TOP