宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

3/24 浴室クリーニング!(天上部分)

皆さん( ・∀・)ノ こんにちわー
サービスマスター事業部の越前屋です!

今回は浴室クリーニングについてアップしていきたいと思います。

先日とあるお宅からの依頼で浴室クリーニングをさせていただきました!
IMG_8775
↑が作業前の浴室の天井部分です!
(; ・`ω・´)点々としたカビが目に付きますね
疲れを取るためにお風呂に入っているのにふと上をみたらカビ・・・いい気分じゃありませんよね(´;ω;`)
そんなカビは駆逐!!しなければいけません!

 

 
IMG_8777
そんなこんなで↑の写真が作業後の状態です。
だいぶ綺麗になったのが分かるかと思います!

( `・ω・´)カビにお困りの方、是非ご依頼ください!

 

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

PAGE TOP