宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

業務用エアコンクリーニング!(フィルターパネル編)

みなさんこんにちわ!サービスマスター事業部の越前屋です。
みなさんの職場で使われているエアコンは綺麗でしょうか?
今回は業務用エアコンのフィルターパネルクリーニングについてアップしていきたいと思います。

IMG_9957

↑自分の職場で何気なく天井をみたらこんなに汚れが目立っている、と気になっている
方も少なくないと思います。

・ω・`)職場が汚れていてはいい気分にはなれませんし、お客さんが来た時にも不快な気持ちにさせ
てしまうかもしれませんね。そうなるまえにクリーニングしてみませんか?

そんなこんなでこれをクリーニングすると・・・

IMG_9960
↑の状態になります。
かなりの差が出るのがわかるかなと思います!

気になるところがありましたらぜひご依頼ください!

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

PAGE TOP