宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

エアコンフィルタークリーニング!

( ゚∀゚)みなさんこんばんわ! サービスマスター事業部の越前屋です!
今回はアコンフィルタークリーニングについてアップしていきたいと思います。

みなさんのお家にあるエアコンフィルター綺麗になっているでしょうか?
フィルターが汚れているとエアコンの性能が低下してしまいます!

IMG_0868
↑の写真が作業前のフィルターです。
タバコのヤニ汚れホコリカビこれらの汚れが混じり合ってこんな色になってしまっています。
これをクリーニングすると!

 

IMG_0869
↑のような透明感のあるフィルターに戻りました!

(; ・`ω・´)フィルターがこれだけ汚れているということは当然本体内部も汚れています!
フィルターが汚れているなと感じたらぜひご依頼ください!

 

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

PAGE TOP