宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

H29.8.31 トイレクリーニング

みなさんこんにちは!サービスマスターの市川です。

8月ももう終わりですね。今年は雨ばかりで夏らしいことを全然できなかったです( ゚Д゚)

 

 

まぁ、晴れてても夏らしいことしないんですけどね(笑)

 

 

さて今日は先日行ってきたトイレクリーニングをご紹介します!!

トイレ掃除は嫌いな人が多いと思います。
しか~し!!トイレをキレイにしていると風水的にもいいらしいので毎日でもしておきたいものです(´▽`)

 

 

1503396624598
作業前

 

1503396288163
作業後

いかがでしょうか、この仕上がり!ピカピカになりました♪
今回は水廻りコーティングも施工したので汚れも付きにくくなります。

トイレ清掃ならダスキンにお任せください!!

contact_b

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

PAGE TOP