宮城仙台ダスキン加盟店 株式会社明広社 | 作業事例・行事等、スタッフのブログ

東北みやぎ復興マラソン

こんにちは。ダスキンタカハシ上野です。

本日は、プライベートの事をご報告させていただきます。

昨日、10月1日(日)岩沼・亘理・名取間で初めて、復興マラソンが開催されました。

約1万人のランナーが参加されて、私自身もマラソン大会は初めての経験で、無謀にもフルマラソンに

エントリ―してしまい、非常に長い、42.195キロでした。

↓スタート前の模様です。

マラソン

最初は周りのランナーの影響もあり、無理なペースで走ってしまい、後々辛い思いをしました・・・

ゼッケン

沿道の声援やボランティアさん、ランナーからの励ましのお言葉、周りの人達に支えられて、ゴール出来ました。

沿道の声援です。↓

トラクター

 

完走者へのメダルです。↓

メダル

今回、参加するにあたり、何か自分自身に負荷を掛けて、目標達成させることと、私たちの会社、ダスキンチャレンジャー店の原点、まず、何事もチャレンジしてみること。日頃から会長、社長からご指導されている、自己成長へチャレンジする思いもあり臨みましたが、参加して良かったと心から思います。途中、何度も何度も、棄権しようかと思いましたが、この経験を今後の人生、勿論、仕事につなげていきたいと思いました。

足が、棒のように、筋肉痛です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああ

PAGE TOP